2007年07月11日

☆ツアーグッズ編☆

先日のライブで【メンバープロデュースグッズ】っというのがあって、妹&弟のお土産にメンバーの顔が入ったキャンディーを買ってきましたひらめき
中身は選べなかったので、開けてみなきゃわからない・・・。
誰かなぁ・・・exclamation&question


NEC_0040.JPG

【ATSUSHIとMAKIDAIでしたひらめき

ちなみに、ATSUSHIはアップル味でMAKIDAIはオレンジ味でしたかわいい(味覚が正しければ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗))
あんまりかわいいんで、写真撮りまくりましたカメラぴかぴか(新しい)(笑)

それからもう1つ。
これも【メンバープロデュースグッズ】のクッキーでするんるん


NEC_0038.JPG


中身が無くなったら貯金箱にもなります¥
てっぺんに小さく【ここに貯めるお金はエグザイルのために使うと誓います】っという字を見つけた時はウケました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モカ at 23:00| Comment(6) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

関西地区♪

お父さんが社員旅行のお土産に買ってきてくれましたひらめき

こちらは三重県限定かわいい

NEC_0845.JPG

【熊野灘のカツオとこうじやのたまり醤油を使った伊勢うどん】

ベビースターってスゴイ種類豊富なんですねぇひらめき

そして、関西限定かわいい

NEC_0846.JPG

中身は一緒ですが、パッケージが関西バージョンでめっちゃカワイイるんるん
各地の名所が描かれてるんですが、和歌山の(おそらく)熊野古道もありましたひらめき

NEC_0855.JPG

私もコアラちゃんみたいに色んな名所行きたいなぁ顔(え〜ん)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム モカ at 23:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

山梨と言えば・・・!!

今日は山梨に出張中の上司からこんなものが送られてきましたひらめき


NEC_0708.JPG

『信玄餅!!!!』

友達に、

『山梨といえばやっぱり信玄餅やでGood

っと聞いてたので、出張前に『信玄餅買ってきてぇ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)』っとしつこく頼みました顔(ペロッ)
そして、やっと念願の信玄餅exclamation×2いざexclamation×2(笑)


NEC_0711.JPG


顔(笑)るんるん『いただきまぁ〜するんるんるんるんるんるん

普通は黒蜜&きな粉をかけるそうですが、黒蜜が苦手なんできな粉だけでいただきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
お餅がプルプルでモッチモチひらめき
お餅とわらび餅の間みたいな食感でしたかわいい
めっちゃくちゃ美味しかったですGoodもっと食べたいなぁ・・・(笑)
お取り寄せしようかなexclamation&question(←かなりハマってる・笑)



ニックネーム モカ at 23:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

またまた九州☆

ぷっちょ@.JPG


ハイチュウを買ってきてもらったくせに似たような『ぷっちょ』を頼んだ私って・・・変わってますかexclamation&question(笑)
ぷっちょにはぷっちょの美味しさがあるんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ハイチュウでは【とよのか苺】だったのが、今度は【あまおう苺】。
初めて聞いた名前です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ところでこのぷっちょ、中もめっちゃ凝ってるんですexclamation×2


ぷっちょA.JPG


全部絵柄が違うんですひらめき
可愛くって可愛くってなんかあけにくい・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
破ったらなんかかわいそう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)だけど、遠慮しつつもやっぱりあけましたとさ(笑)
ニックネーム モカ at 23:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

久しぶりに・・・

たまにはこっちも更新かわいい

今回は☆九州限定☆ですGood
私が直接行って買ってきたわけではなく、お土産です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
九州へは一度も行ったことがありません顔(泣)行きたいなぁexclamation×2


日向の夏みかん.JPG


でっかいポッキーシリーズの『日向夏』味。
日向夏自体はかじれるのかexclamation&question(笑)どうやって食べるのかはよく知らないんですけど、みかんとゆずを合わせた感じでしたひらめき
美味しかったですよるんるん


九州限定 ハイチュウ.JPG


これもご当地シリーズよく聞きますよねひらめき
九州では『苺ヨーグルト』味みたいですひらめき
よく見かける【とよのか苺】って九州のイチゴだったんですねぇexclamation×2
知らんかった・・・って私が知らんかっただけexclamation&question


九州限定 エリーゼ.JPG

 
エリーゼにこんな限定シリーズがあったなんて知らなかったので、珍しさ故買ってきてもらった一品顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
少し見えにくいですが箱には九州の観光名所の写真が載ってますひらめき
イチゴは外がピンク、ぽんかんは外が黄色と見た目も可愛くて美味しかったです顔(笑)るんるん
ニックネーム モカ at 23:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆ご当地加トちゃん☆

いやぁ〜アドベンめっちゃくちゃ楽しかったです顔(笑)るんるん
帰りのお土産やさんで見つけましたひらめきたぶんサファリ限定のやつかなexclamation&question


NEC_0423.JPG

かわいい象さんかわいい



NEC_0424.JPG


かわいいライオンかわいい



NEC_0425.JPG


かわいいホワイトタイガ―かわいい


なんで象だけ【さん】ってつけるんだろう・・・exclamation&question何気に疑問顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ集めるぞぉ〜exclamation×2


ニックネーム モカ at 21:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆信州限定☆

信州限定のキットカットひらめき既に中身なし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



NEC_0309.JPG


チョコレートがりんご味でめっちゃ美味しかったです黒ハート


同じく(たぶんたらーっ(汗))信州限定のゆきんこキティかわいい




NEC_0310.JPG


修学旅行の帰りのSAで、かわいさに負けて(笑)買いましたGood



ニックネーム モカ at 00:00| Comment(4) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ぼちぼち集めてます♪

私はどうも【限定】の言葉に弱いみたいです(苦笑)
なんかその時だけしか買えんexclamation×2みたいな響きが・・・。

っというわけでこの場を借りて限定グッズを紹介していこうと思います顔(笑)ぴかぴか(新しい)
まぁ、私の行動範囲は狭いため(笑)すぐネタ切れになると思いますがあしからず・・・。

信州限定のドラえもんタオルでするんるん
高校の修学旅行で菅平に行ったときに買いましたひらめき





NEC_0296.JPG



まぁこんな感じでこれからちまちまと紹介していきますGood

ニックネーム モカ at 10:00| Comment(0) | ご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする